最も効率の良い勉強時間!

こんにちは、じゅんです!

 

あなたはいま、

どのくらい効率よく

勉強できていますか?

 

とりあえず

長い時間勉強すれば良い

なんて思っていませんか?

 

勉強をするときに

必要なのは

時間よりも効率なんです!

 

これを読まなければ、

限られた時間を

無駄にすることになります。

 

予習と復習に

時間を取られ、

勉強が思うように進みません。

 

効率の良い勉強をしている

ライバルにどんどん差をつけられます。

 

これを知れば、

もう時間を無駄にすることはありません。

 

短時間しか勉強してないのに

今までよりも成績が上がります。

 

ライバル達にも差を

つけることができ

東京理科大学

現役で合格できます。

 

あなたは

短期記憶」と「長期記憶」に

ついて知っていますか?

 

これは普段

あなたがしている

記憶の種類で、

 

短期記憶では

少しの間しか記憶できず、

 

長期記憶では

長い時間記憶することができます。

 

つまり、勉強では

短期記憶よりも長期記憶することが

重要なんです。

 

では、どのようにして

長期記憶をしていくのかというと、

 

短時間に頻繁に

勉強をすることによって

長期記憶が形成されることが

これまでの研究で明らかになっています。

 

今回紹介する

短時間集中型学習」は

あのメンタリストのDaiGoさんなど

多くの専門家が認める勉強法です。

 

その方法とは、

 

・25分の勉強と5分の休憩を繰り返す

 

・明確な目標を立てる

 

たったこれだけです。

 

25分という

短い時間で勉強することで

集中力が増します。

 

さらに、

「化学のmolの計算をする」

というように具体的な目標を立てることで

なにをすればいいか明確になります。

 

今すぐ

「短時間集中型学習」を

実践して東京理科大学

現役で合格しましょう。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!